はじめまして。視能訓練士をしています。

はじめまして。

初めてのブログ開設により至らない点もありますがよろしくお願いします。
プロフィールの名前を早速入力ミスしました。
とりあえず初回なのでブログをやろうと思った経緯を綴ろうと思います。

まず、私は日々視能訓練士として働いていますが、日常での診療で疑問に思うことってどうしたら解決できるんだろう?と思いました。

勉強会に行く?文献を調べる?
もちろんそれはそうなんですけど、、
でも私が知りたいことって調べても載ってないわ〜もっと現場の声が聞きたい!
と思ったわけです。
用は情報交換を気軽にしたいなぁと思いました。

そんなわけで今回ブログを開設し、少しでも疑問に思ったことを共有し解決できればなぁと思っております。